FC2BBS

リクエスト曲! - まり

2013/12/20 (Fri) 16:11:00

はじめまして(^_^)。最近Team.Jに登録いただいた、まりと申します。ファンミは1人参加でドキドキなのでみなさんと一緒に応援できたら嬉しいな~と思い登録させてもらいました。

リクエスト曲はJUNIELちゃんの「 illa illa 」です。
女性の曲ですが前に男性が歌っているところを見たら素敵だったので。
あと、日本語の曲も歌ってくれるなら福山雅治さんの「桜坂」聞いてみたいです(^_^)




Re: リクエスト曲! - 洋ラン

2013/12/27 (Fri) 22:56:31

はじめまして。Team.J:NO38洋ランと申します。
韓流ひよっこです。
ジョンソク氏で、今更韓流にめざめちゃいました。

だから、ファンミ事態がお初なんです。(はずかし~)
2月にファンミデビューです!!(笑い)

ジョンソクssiに歌ってほしい曲いっぱいありすぎて、正直きりがないですよね。

もう、歌ってくれるだけで今の私には幸せです。

ジョンソク氏と会えるのも楽しみですが、Team.Jの皆さんともお会いできることも楽しみです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.